別冊『中世歴史めぐりyoritomo-japan』




okadoのブログは、『中世歴史めぐりyoritomo-japan』の別冊。
京都・奈良・平泉・鎌倉などの寺社・歴史・人物・伝説・文化・自然・花などの情報をお伝えします。


検索




2019年6月6日木曜日

鎌倉アジサイ情報!成就院2019/06/06





海の見える参道の下段でかなり色づきました。











主に参道(海に向かって)左側に植えられているのですが、まだ小さな株ばかりで・・・

もう少し大きくなると、なかなかの景色になるのではないでしょうか・・・。


山門前


山門前でもかなり色づきました。

来週には見ごろになってくると思います。



本堂前では沙羅双樹。



はじめて見るトンボ?



本堂前ではイワタバコも咲いています。





縁結び不動明王









☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 成就院のアジサイ

 江ノ電でアジサイめぐり

 江ノ電とアジサイの風景

鎌倉長谷あじさいの小路


 沙羅双樹


~アジサイの名所~
 鎌倉のアジサイ

~開花・見頃情報~
 2019鎌倉アジサイ情報

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 極楽寺

 成就院


 よりともジャパン.com


検索

Translate