別冊『中世歴史めぐりyoritomo-japan』




okadoのブログは、『中世歴史めぐりyoritomo-japan』の別冊。
京都・奈良・平泉・鎌倉などの寺社・歴史・人物・伝説・文化・自然・花などの情報をお伝えします。


検索




2018年12月25日火曜日

美人になれるパワースポット~江の島:中津宮の美人絵馬と美人守~

江の島中津宮は女性のパワースポット。

もっと美しくなりたい女性が美白・美肌・美笑・美形・美髪を祈願します。



美白祈願

透明感と輝きのある美白


美肌祈願

なめらかで潤いのある美肌


美笑祈願

幸せにさせる魅力的な美笑


美形祈願

健康でスタイルの良い美形


美髪祈願

艶やかでゆたかな美髪



絵馬で祈願をしたら、美白・美肌・美笑・美形・美髪のよくばり美人守を持っていれば・・・。






絵馬掛所のピンクのマークは中津宮独自のもので弁天様の羽衣をイメージしたもの。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 江の島中津宮


 江の島初詣情報


 湘南の宝石

 江の島シーキャンドルライトアップ

 江の島ウインターチューリップ

 寒中神輿

 鎌倉の節分

江ノ電駅イルミネーション







☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 除夜の鐘

長谷寺万灯祈願

 鎌倉初詣特集

 鎌倉新年のイベント

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 鎌倉:梅の名所

 鎌倉桜情報


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ

検索

Translate