別冊『中世歴史めぐりyoritomo-japan』




okadoのブログは、『中世歴史めぐりyoritomo-japan』の別冊。
京都・奈良・平泉・鎌倉などの寺社・歴史・人物・伝説・文化・自然・花などの情報をお伝えします。


検索




2020年9月25日金曜日

Go To Kanagawa「地元かながわ再発見」かながわ県民割




神奈川県民限定の県内旅行割引キャンペーンが始まります。

「地元かながわ再発見(かながわ県民割)」

GoToトラベルキャンペーン併用プランも。

令和2年10月1日から受付開始

期間は令和2年10月8日から令和3年2月28日
(3月1日チェックアウトまで)



★対象事業者

旅行事業者

OTA(オンライン・トラベル・エージェント)

宿泊事業者

鉄道・船舶事業者


対象事業者リストは、10月1日から順次公開される予定。

対象事業者か確認して、キャンペーン対象旅行商品を購入することとなります。

GoToトラベルの対象適用と併用することも可能。

ただし、全ての商品が併用できるとは限りません。


★宿泊旅行

横浜、鎌倉、箱根
最大5,000円割引

横浜、鎌倉、箱根以外
最大7,500円割引


★日帰り旅行

横浜、鎌倉、箱根
最大3,000円割引

横浜、鎌倉、箱根以外
最大5,000円割引


最新情報は「地元かながわ再発見」のページで。



鎌倉:寺社・史跡めぐり

鎌倉の紅葉



横浜中華街


箱根神社


箱根三社参り


日本遺産:大山詣

東大寺と大山寺を開いた良弁の伝説

大山寺

日向薬師

大山寺の紅葉


小田原城

江の島




GO TO キャンペーン事業


よりともジャパン.com




検索

Translate